
ツネ1569

常日頃感じたことをつらつらとログするブログです。

012:ビタミンウルトラC

後1時間で6月になる。
2015年の折り返し地点が見えてきたと考えても、ここまで長かった気がする。
何だか年々1年が長くなっている。たぶん充実してるからだと解釈しよう。6月に祝日はないが、セレブレーションなんて気分次第。長くとも歩いていこう。

疲れが土日でちょっと取れなくなったりもして、食べるものにも気を配らないと、余計疲れて、またロクでもないものを食べて疲れて、、、という悪いスパイラルに落ちいりかねない季節が来た。

私もメイソンジャーを買おうか、、、
ものを買ったらやらないと気持ち悪くなるからね。

まぁ、食事以外にも、自分の生活には自分で栄養を与えないといけない。映画や雑誌、洋服や遊びは、誰に望まれる形でもなく、自分がやりたいようにやるのが、1番栄養になる。

選択肢にないウルトラCが、いつだってビタミンになって、体と心を刺激してくれる。

「甘酸っぱい、でもしょっぱい、でも何か悪くはない」

心地いいストレスと、湧き出る想像力が、オルタナティブを作り出す。

人生は選択の連続だから、ウルトラCを作り出せれば出せるほど、ワクワクも大きくなるんだと信じていたい。