
ツネ1569

常日頃感じたことをつらつらとログするブログです。

014: Do Less/Dress

この1週間はなんだか疲れた。
たぶん、今月はホントに体力使う30日になるんだろう。土日も歓迎会?とか、全社会でのコンテンツ製作もあるからなぁ、、、

読みたい本も買っては溜まっていく一方。時間を作るための体力がない。
やることはシンプルに、やりたいことにも優先順位をつけて。

ポジティブな折り合い。
TwitterのFounderであるEvan Williamsは、「Do less」(やることを減らせ)が
成功の秘訣だとWIREDに載せていた。

"これだけは誰にも負けない。そういうものを作ること。" 自分というブランドのコア・コンピタンスを作ることに集中しようかな。
アクセサリーは安いものをゴチャゴチャつけるより、高いものをピンポイントでつけるからカッコいい。

                    Do Less = Dress

着たいものと似合うものは違う。
その言葉の意味がわかった気がする。

f:id:ATune:20150614141025j:image
早くライブ行きたい。
とりあえずDVDは速攻入手待った無しっすわ、、、