読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツネ1569

常日頃感じたことをつらつらとログするブログです。

015:beyond description

夏の終わりを決めるのが気象予報士やカレンダーでないのなら、

あと2ヶ月ぐらい夏が続く。と、僕は思っている。

夏バテは避けたいので、最近サボりがちだった健康へのストイックさを

取り戻したいと思わせる3週間だった。

 

日々、ブログとかツイッターに書くような事はなくて、

ただ目の前にある事象と向き合ってばかりいた。

 

ただ、今週が終われば、前回書いたように、体力を使う30日に、

おそらく区切りがつく。ついてしまう。

そこからは、なんとなく、ホントの社会人生活が待っている気がする。

 

日々、ブログとかツイッターに書くようなことは、ないわけではない。

ただ、上手く文章にならない。

たぶん、要約してしまうと、認めざるをえない現実として、

「大学を卒業する時に想像していた毎日と違う。」

と、思うことが増えた。

理不尽なこととか、納得いかないことはほぼない。

ただ、毎日が100%楽しいと言えない。その解決法が、表現できないのだ。

 

逃げるという選択肢はない。後悔するから。

「オレは何もわかっちゃいない 掴んじゃいない」

「運命なんて綱渡り」

「まっすぐなうたを歌うために」

(まっすぐなうた / NICO Touches the Walls)

間違いは正していく、しかない。何だかんだ全部間違ってても。

 

 

再来週は神戸に戻れる。

うん、何か始めるいいきっかけだ。