ツネ1569

常日頃感じたことをつらつらとログするブログです。

16:Paint it love

前回記事の冒頭を見たが、夏の終わりどころか、冬も終わりかけている。。。

でも、そう思うのは、暖冬なだけじゃなくて、最近訪れた場所と、出会った人のせいかもしれない。

 

自分のスキなものを表現したくて、愛が溢れている人に、最近は会う。
僕も、そういった生き方への憧れが、日に日に強くなってきたので、新年の目標を「Paint it love」にするとともに、はてブロアプリを久しぶりに起動した。

f:id:ATune:20160110222944j:image
 Fuglen Tokyo のコーヒー。
スキな朝の始め方、美味しいコーヒーを飲むこと。


自分の中に溜まってきたものも多くなってきた東京1年生。そろそろ、人生のプリンシパル感を出すにも、スキなものについてアウトプットすることが必要かななんて思ったり。


今、自分のスキなものを、スキな場所で仕事にはできていなくて、そのフラストレーションは、モチベーションの減退を招いている。ただ、実力がないのも、また事実で。

スキなものを、何でスキで、その魅力は何で、自分をどう幸せにしてくれているのか。

それを編集して、わかりやすく、面白く伝える。そんな場に、このブログはしていきたい。このブログを、愛で塗りつぶす。そして、それを生命力にする、それでご飯を食べるために。


愚痴ってばっかいないで、あの子を、お前を、この星を、愛で塗りつぶすのさ。

 今年も1日1日笑顔で頑張るぞー。