ツネ1569

常日頃感じたことをつらつらとログするブログです。

22:妥協じゃないです。

方向転換です。

という台詞は某坂46の某りんごさんのものですが、このブログも方向転換をしようかと。

 

(そもそも方向があったのかという問いはさておき)

 

具体的には、

◾️短文

◾️写真つき

◾️今までより高めの更新頻度

上記3つをメインにしたいです。

 

五感で感じた今を、なるべくしっかり、

でもポイントを絞って文字に起こすトレーニングの場に、このブログをしてみようかと。

 

まとめて色々書くには時間が無く、
とはいえTwitterInstagramに載せるには思うことが多く、

という塩梅でここ半年が過ぎてしまい、せっかく金払ってまで習ったライティングの力もげっそり痩せてしまいました。

そろそろアウトプットの習慣をつけないと、「時間がないなぁ」で終わりそうな気がしてならず。

 

f:id:ATune:20170815231136j:image

f:id:ATune:20170815231142j:image

f:id:ATune:20170815231150j:image

 

ライブメインでしたが、宮城県に行ってきました。で、石巻で開催中の"RENORN ART FESTIVAL"をチラと見てきましたが、『これからの自分に、出会う旅』のコンセプト通り、自分が心踊るものって何だっけ、ってのをRe-thinkできました。

 

願わくば、秋風が吹いてもこの熱さを。

Ain't heard nothin' yet.